東京都内で通い放題、安いボクシングジムで減量エクササイズ

豊富なトレーニングメニューでインストラクターが丁寧に指導してくれる、評判のボクシングジムをご紹介

楽しみながらダイエット

ひとりでフィットネスジムに通っても、

続かずに、辞めてしまうってこと、

ありませんか。

 

f:id:lathita1212:20160529160916j:plain

 

ひとりで黙々、ダイエットに励むのって

けっこう努力を要します。

 

ダイエット自体、我慢・忍耐が要求されるもの、

どうせなら、少しでも楽しくやって、成功させたいですよね。

 

ボクシングジムでダイエットって、聞いたことありますか。

 

ボクシングは男性だけのスポーツではありません。

総合格闘技は全身運動なので、ダイエットには最適なんです。

特に寝技は有酸素運動ですので、脂肪が燃焼します。


そんなボクシングジムで、安い月額料金で、都内のジムに

どこでも通い放題のところが、かなりおすすめです。

 

トイカツ道場と言います。

 

トイカツ道場は、プロ格闘家歴10年以上、指導者歴も10年以上という、

超ベテランの戸井田カツヤさんが、初心者以上を対象に寝技を基礎から丁寧に指導してくれます。

その指導は緻密で分かり易いと評判です。

 

トイカツ道場のインストラクターはみんな選手で減量のスペシャリスト。

技術から食事方法まで丁寧に指導してくれます。

 

格闘技を楽しみながらダイエットできるんですね。

 

トイカツ道場の詳細はこちらをご覧ください。